Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】いつものチェックタイム突入したいので、早寝早起きコースに入りますん(`・ω・´)シャキーン【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

バグと仕様は紙一重(震え声)を嗜んでいた方のADOです。

ぷよクエのギルイベひと段落してからタプタプする予定だったので、ある意味順当だったりする(∩´∀`)∩<目標的には早寝早起きのチェック(仮)

安心と信頼のネタバレ:睡眠前後の調子のチェックも大事ヨーとか呟きつつ、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<バッチリナカタモ、マダマダナカタモ、チェックダイジー!

早寝早起きセットなので、実質Take40(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン フォーティ!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間チェック仕様になってます(・ω・)b

 

・朝の状態をチェックしつつ、イン ザ オフトゥンな行動する。

・睡眠前の状態をチェックしつつ、睡眠のために明日の準備は早めに。

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えば明日に向けてのチェックとか!。(効果には個人差があります。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからチェックワンツーな成分仕様にしてみました。(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<寝る前の、チェックで今後にイカスノデス!

目標的には、寝る前と目覚め時のコンディションチェックを(*'ω'*)<チェックがメインなので見直し大事!

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

チェック項目がよく分からない時は、まずは動いてなんぼなので「直情径行」くらい気軽でOKですw

チェック項目は、アクションに対して行うことなのでとにかく体を動かすんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

中の人は、テンション上がっちゃうとたまに覚醒して別人みたいだねって疑われる噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥンドウニュウゼンゴヲ チェック!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

まずはチェックする成分を\アクション/することが大事なので日課成分の見直しをば!(=゚ω゚)ノ…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。