Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】ちょっと調べものしてたらいい時間になったので今日は寝ます( ˘ω˘)スヤァ

こんにちは。

 

 

たぶん舞台裏で完結していた方のADOです。

サービス終了するゲームアプリとスタートするゲームアプリとのチェック+お試しプレイといつものやつですw(∩´∀`)∩<例によってたぶんスタートしても単発で終わらせるかもw

見直した時に昔プレイしていたゲームアプリもちょくちょく参考にしている方もいるので気が向いたら唐突に何か書くかもとか呟きつつ寝る!おやすみ!( ˘ω˘)スヤァ

 

 

ゲームも勉強もじっくり取り組前に心残りを先に済ませておくと、いざ手が止まった後の気持ちが楽になるかもねん(*'ω'*)<例えば、後回しにしてて、寝るのが遅くなるパターンは避けたいかなw…それでは、おやすみなさいです( ˘ω˘)スヤァ

最後までご覧いただきありがとうございました。