Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ぷよクエ】行くぞガチャタイム。石の貯蔵は充分か?【天国と地獄】

こんにちは。

 

 

体は「水35ℓ、炭素20kg、アンモニア4ℓ、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g。 イオウ80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の24の元素」でできているとかいうくだりはたぶんない方のADOです。

久しぶりにガチャガチャタイムでも書こうかなとww

特に新規情報はないのでスルーしちゃっても大丈夫です(・ω・)<結果から書くと、何の成果も!!得られませんでした!!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

わりと久しぶりにガチャガチャタイムについてタプタプする予定です。

もう結果を最初に書いてるけど中の人視点での感想なので人によっては嬉しいのかもです(・ω・)<個人差ありあり

目玉キャラクターである、「あたり&プーボ」をゲットできた方はおめでとう!!!

 

 

Round1fight!:「リニューアル1周年記念 無料100連ガチャ」

 

・「リニューアル1周年記念 無料100連ガチャ」のガチャ結果(合計100連)

 

フルパワーキャラクター:0体

クロスアビリティキャラクター:0体

フェス限:2体

 

 

・備考

 

ゲットしたフェス限は、「チョコっと勇者のトゥール」「あかつきのドラウド3世」。

「チョコっと勇者のトゥール」は今年初登場だったので未所持の方が多くて図鑑埋めには嬉しいかも(∩´∀`)∩<今回のえらべるフェス限まぜまぜでもゲットできるよっと!

ラインナップ的には、未所持のフルパワーorクロスアビリティが出たら嬉しかったかなw

 

 

Round2fight!!:「1回限定!リニューアル1周年記念ぷよっとすごい10連ガチャ」

 

・「1回限定!リニューアル1周年記念ぷよっとすごい10連ガチャ」(合計10連)

 

フルパワーキャラクター:2体

クロスアビリティキャラクター:0体

フェス限:8体

 

 

・備考

 

ゲットしたフルパワーキャラクターは、「蒸気都市のまぐろ」「蒸気都市のシグ」。

ゲットしたフェス限は、すべて☆7済被りだっためえらべるまぜまぜ行きでラインナップキャラクターはコンプに(*'ω'*)

結果的には全所持済でしたが、フルパワー系統が追加で1体ゲットできたと考えたらOK(ズドン!

 

 

 

Round3fight!!!「リニューアル1周年記念 フルパワーガチャ」

 

・「リニューアル1周年記念 フルパワーガチャ」(合計10連)

 

あたり&プーボ:0体

大精霊フラウ:0体

愉快な仲間たち:10体

 

 

・備考

 

「0.15%」は10連ガチャでぱっと出るほど甘くなかったです、はいw

次のイベントの最大特攻確保用に、「☆7:あたり&プーボ」の2体目以上確保の敷居はめっちゃ高そう(震え声

今回は100ガチャパワーごとに「ワイルドさん60」が導入されていたので、少しずつ緩和傾向に向かいつつあるか…も…?(・ω・)<魔法のカードOKな方で、コラボ系統の「五条悟」や「越前リョーマ」が☆6の方には☆7化へ向けての朗報かも!

 

 

終わり

 

ということで中の人のカード資産的なデッキ変更は特になかったです(まる

特攻キャラクター確保的な意味でえらべるフェス限まぜまぜで「チャーミードラコ」2体目以降を視野に入れるものなきにしもあらず(・ω・)<要手持ちと相談

どこかのぷよら~さんの参考になれば幸いです。

 

 

無課金で可能な範囲のガチャに絞ったので、舞台裏追加ガチャコースはお好みでどうぞ(・ω・)<クリスマスや年末年始の視野に入れておくと魔法石管理しやすいかも…それでは、\ぱふっ/

最後までご覧いただきありがとうございました。