Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【プチお知らせ】東方ダンマクカグラの世界から旅立ちました。(サービス終了。)【1年間ありがとうございました!】

こんにちは。

 

 

今までご一緒出来た幻想郷の皆様ありがとうございました。とご報告をする方のADOです。

こちらで書いたことあるゲームアプリでサービス終了に立ち会える瞬間は初ですね、改めて1年間ありがとうございました。(*- -)(*_ _)ペコリ

しれっと次へとつながる作品が来年出る伏線もあったので最後まで楽しんでもらう心意気最高でしたwww(∩´∀`)∩<一部楽曲はサントラもでるよ~♪

 

 

中の人はぶらりぶらりしてると思いますが、幻想郷の皆様の健闘を祈ります(*´ω`*)ゞ…それでは。

最後までご覧いただきありがとうございました。