Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2022.11.2版】

こんにちは。

 

 

純粋無垢な瞳にやられてきた方のADOです。

【急募】色々かみ合って、めっちゃ期待してますな視線を受けたときのフェイドアウトできそうな返答【今後に向けて】ってな偶然の産物対処案あれば教えてくだしゃぁ(切実

それはそれとして整理を兼ねつつ、いてきまー(/・ω・)/<今日はアプデ補正でずっと原神やってそうw

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、(どういったの見たいかちょっと気になる。)わりと適当ないつものルート行きそう(・ω・)<てやんでい!

 

 

ぷよクエ

 

現在は、50万個収集(達成済!)になっていますが、収集イベント的にはラストスパート枠に(∩´∀`)∩<「☆7:ミラクルチャーミードラコ」を目指す予定の方はファイトであります!

毎度恒例の1日1回クエストもお忘れなきように(・ω・)<最近は1種類のみ。

アイテム枠としては、ワイルドさん(60)&ワイルドストーン(60)枠関連は敷居はやや高めになってますね(∩´∀`)∩<ガチャ以外にもテクニカルやミッション報酬とやや入手できる機会が増えました!

 

 

今頃だと常設入りしてリセットの入った「異邦と試練の塔」を再クリアしているイメージです(・ω・)<「凍結」通るので初回クリア時よりは楽になってます!

今月は「蒸気と暗闇の塔」と「ヒカガク研究所襲来!エリアスキーとの遭遇(初登場と同じなら青属性)」と「時空科学者の採用試験・赤(文字通りならゼロ?)」がテクニカル枠になるのかな(*'ω'*)<予告段階であります!

わりとのんびり予定です(∩´∀`)∩<「TIGER & BUNY 2」コラボ関連の生放送ももうちょっとであるぞい!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ver3.2のスメールの追加マップがミテ━━━━(゚ ∀゚ )━━━━イ??なので現段階分のストーリー&サブクエを終わらせてメンテナンス&アプデ待ちに入っている状態かなとw(∩´∀`)∩<次のアプデのver3.3は追加マップになるのかな(予想段階)

現在のガチャ予定は、キャラクター枠に「ナヒーダ(New)」&「宵宮(復刻)」、武器枠に「千夜に浮かぶ夢(New)」&「飛雷の鳴弦(復刻)」が登場しますね!

次のガチャは、キャラクター枠に「八重神子(復刻)」&「タルタリヤ(復刻)」&「レイラ(New・☆4)」コースになるので、今後の予告有のスメールラッシュの新キャラ&新武器が気になる所(*´ω`*)<ver3.3は、チラ見せのあった「スカラマシュ(放浪者)と「ファルザン」と実装されるキャラクターの可能性の幅が増えちゃったので詳細は公式情報を待たれよにw

 

 

こちらの予告成分としては、(追加あれば)野良で週ボスとリセットの入る予定の螺旋かな(・ω・)<スメール用に若干の見直し、ver3.3に向けての七星召喚のチラ見せ内容ワンチャン期待!

現在はイベント「知恵の夢が叶うように(web)」などが開催中、webイベントの方が多めかもw(∩´∀`)∩<新マップ実装時はイベントはゆったり出来て安心設計(定期

毎度ながら期間限定イベントは時限開放待ちの段階のためのんびりコースです(*'ω'*)<今回だと魔人任務追加内容次第じゃ!

 

 

終わり

 

東方ダンマクカグラがサービス終了したことを改めて感じる瞬間じゃい(*'ω'*)

予告としては何事もなければ、ぷよクエの「リニューアル1周年記念 ミラクル!ドラコパーティーのリボントロフィーの個人メモ(仮)」、中の人がヘタレたら変更ありw → 短文コース → 原神の「野良で週ボスをクリアしようず!の会(仮)」 になるかなw(・ω・)<気まぐれで変更あるかも!

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

野良だと無言の意思疎通がよくあるので、ある意味目標と一致しないこともなかったりする(・ω・)<ケースバイケースよ~…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。