Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」の岸部とサムライソードをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【チェンソーマンコラボ】

こんにちは。

 

 

チェンソーマンをよくチェーンソーマンのどっちかたまに悩む方のADOです。

毎度ながら高難易度のミッション系列は、1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!(・ω・)<今回の公安対魔特異4課ミッションは追加分補正で、複数回クリアになったけどねw

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極を目指す場合は別枠で周回が必要な感じです!

今回の「超究極」は、前半戦はドロップないのでごり押しでOK!後半戦の周回時はドロップアップor攻撃力系統アップでごり押しもOK!とクリア難易度&ドロップ数も調整できる点が少し優しくなってますね(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。1回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

お前達100点だ。(岸部さん)

 

パ:阿頼耶(進)、アベル(獣)、ジャンヌ(進・シャーマンキングコラボ)

フ:チェンソーマン(獣)

備:HP調整したら、チェンソーマン(獣)のSSでゲージが2本ほど飛ぶのでやられる前にやるスタイルにw(∩´∀`)∩<ミッション用の阿頼耶(進)の枠用に禁忌の獄が期間中に来ていないのが悩ましいw

 

 

爺ちゃんに教わらなかったか、引き時ってやつををよ。(チェンソーマン)

 

パ:媽祖(獣改)、ツタンカーメン(獣・エジプト王)、黒崎一護(獣改)

フ:中臣鎌足(獣)

備:コネクトでMS全対応にしてごり押していくスタイル!(∩´∀`)∩<周回時は、「媽祖(獣改)」と「黒崎一護(獣改)」の部分を手持ちの\これが光の力だぁぁぁああ!/と声が出そうな素敵なキャラクターにチェンジを!

 

 

終わり

 

どちらも関連キャラクターで編成すると特殊演出が見られるらしいでの腕に自信のある方は挑戦してみるのもいいかもねん!

ミッションに絞れば「岸部」は数回でOK、「サムライソード」はミッション兼用運極周回でついでにクリアも狙えるのが良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

チェンソーマンコラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

デイリー系としては追加枠の「バディ大作戦」をお忘れなきように(*'ω'*)<ミッション&運極達成後は、戦型の書用にパワーがオススメ!…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。