Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2022年の12月さんが、シャンシャンとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

気持ち的には鈴の音色をイメージしてみた方のADOです。

単品の鈴だとリンリン♪なことが多いですが、タンバリン系の鈴だとなんとなくシャンシャンな気がする(・ω・)<人によっては動物のネーミングを連想しそうw

シャンシャンなリズムと共にワンチャンの流れも来るといいな!(希望的観測

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

12月、December、師走…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは、今月の目標行きます!

 

 

運がいい時に備えよ!

 

 

偶然の産物も有効活用していくスタイル!

 

 

元々は朝からお肉食べたい!という志からこの形にw

特に後半は、クリスマスや年末年始補正で(´~`)モグモグタイム来そうなのでどちらかといえば前半はステンバーイ寄せかもw

何すればよく分からない場合は、朝からお肉食べても( ˘ω˘)スヤァまでに支障がなければOK(ズドン

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

偶然という名の運をテーマにしてますし、「原神」と「ぷよクエ」からはちょっとだけガチャ関連の記事をタプタプ予定にしてます(*'ω'*)<天井より先にお目当てゲットできると嬉しいですw

茶柱が立ってる気になりつつ、やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

個人的には、不意打ちで来るタイプや準備ができた頃にポッと出てくるタイプとわりと種類が多いと感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。