Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】こう寒い日はあたたかい思い出で包んであげてくださいっ!て要素は特に関係なく、早寝早起きコースに入りますん(`・ω・´)シャキーン【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

サイコロの出目で次回の内容が決まっていくスタイルになってる方のADOです。

次回のサイコロの出目は…「3」らしいのでぷよクエは、思ったより愛されてるらしいよっとw

安心と信頼のネタバレ:オフトゥンのあたたかさと夢の中の思ひ出、運が良さは睡眠の質も関係するかもだけど、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<オフトゥン、( ˘ω˘)スヤァデ、ウンキアップ(?)

早寝早起きセットなので、実質Take42(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン アッタカイゾー!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間チェック仕様になってます(・ω・)b

 

・朝の状態をチェックしつつ、運気の波動を感じる。(コウカアルトイイナ…)

・オフトゥンの精霊さんをお招きする前に、睡眠のための明日の準備は早めに。(( ˘ω˘)スヤァガッカイ…)

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えば運気の流れの体感メモとか!。(普段バッチリな方は、すっぴんの時にイケメンや美女に出会う率高いらしいよ…。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペから運に備える要素をちょっぴりな成分仕様にしてみました。(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<チャンスの前髪を整える余裕があるくらいの気持ちで!

目標的には、寝る前と目覚め時に運がキテマスキテマス!って感じで(*'ω'*)<(カミンノトキハ、ネルシセイダイジ…)

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

運がいい人と一緒にいるだけでおすそ分けみたいな感じで良いことも起こりやすいらしい。

逆に運がよくないと感じる時は、最低保証で成果が出る堅実で地味な作業がめっちゃ捗るらしいとのことw

運がいい人に付いていくと何かしらのいいものがゲットできるかもって噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥンハ、ウンノハバヲヒロゲテクレル、タブン。…( ˘ω˘)スヤァ!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

あたたかい運気はオフトゥンにも宿るのかな、いや宿る、たぶん(まる…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。