Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】早寝早起きをして出会う人々で世界が違った色に魅える時があるかもね(・ω・)【二日目・早寝早起き・短文コース】

こんにちは。

 

 

今まで信じてきた世界観が変わる出来事を伝えられる救世主な方に出会うと天使の翼が見えるらしいというシチュエーションを傍から見ているモブ顔を演出していたいような気がする方のADOです。

あっ、サイコロ二つにしてゾロ目が出るまで振る方式もお試ししました!結果は…「2」ということで舞台裏タプタプコースな最終日に(*'ω'*)

運の良しあしも結局人間関係かなというよくあるオチになりつつ\撤退/

 

 

サイコロ先輩に導かれるテーマもちょっと楽しんでいたりするw(こぼれ話…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。