Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】才能を持っていて当たり前、努力はしていて当たり前の世界戦を生き抜いた方々は個性の塊な方多しな印象(・ω・)【個人差しかねぇやw】

こんにちは。

 

 

「ありがとう。」の反対は「当たり前。」という説もあるのかとつぶやいてみる方のADOです。

タイトル的には、中の人がヤムチャ視点にしかならないのでなんか感じ取るものがあればたぶんあってるというやつです(適当

さてお次のダブルサイコロタイムは…「1」\ピンゾロ/、ワシのサイコロ運どうなっとんじゃいwwwwww

 

 

自身の承認欲求モンスターの壁を抜けるのが肝だそうです(人によって違うらしい。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。