Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のエキドナ(強欲の魔女)をミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩【リゼロコラボ第2弾】

こんにちは。

 

 

クリスマス復刻ガチャとリゼロガチャ、年末年始ガチャまでオーブ貯蓄の3択コースが始まっている気がする方のADOです。

毎度ながら高難易度のミッション系列は、1回ポッキリでOKなことが多いのがありがたし!(・ω・)<今回のドキドキクリスマスミッションの追加分補正で、ルート到達までの仕込みはいるけどねw

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<運極を目指す場合は別枠で周回が必要な感じです!

今回の「超究極」は、エリミネーター方式ギミックのちょっぴりマイルド版となってますね(`・ω・´)b

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回と周回分!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

 

私は魔女だ。たまに善行もする、悪い魔女だよ。(エキドナさん・ミッション用)

 

パ:ダウト(獣)、怪盗キッド(進・名探偵コナンコラボ)、オールフォーワン(進・ヒロアカコラボ)

フ:エミリアα(獣)

備:エミリアα(獣)ターンをメインアタッカーに弱点アップ状態を調整。怪盗キッド(進・名探偵コナンコラボ)変身中はダブルアタッカーを一時的に組めるのが強み(*'ω'*)

 

 

魔女の茶会にね。(エキドナさん・周回時)

 

パ:エミリアα(獣)、猿飛佐助(獣)、帰蝶濃姫・獣)

フ:小野妹子(獣)

備:エミリアα(獣)&猿飛佐助(獣)のダブルアタッカー、帰蝶濃姫・獣)&小野妹子(獣)のサポーターというバランス型を目指してみました!ごり推すならエミリアα(獣)増やしてもいいかもねw

 

 

終わり

 

システムを理解したら一気に楽になるタイプでしたね(*'ω'*)<高速周回的には、若干運ゲーもあるけどねw

ミッションに絞れば「エキドナ」はミッション用なら1回でOK、周回はすぐにスタートできるのは良心的ですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

リゼロコラボ第2弾は続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

デイリー系としてはまだの方は「ドキドキクリスマスミッション」をお忘れなきように(*'ω'*)<ミッション&運極達成後は、年末年始にソナエルノデス!…それでは、ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。