Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】今月の目標は、「チャンクにしてあげるわ。」で\完/だけど、なんか適当に書いてる何か。

こんにちは。

 

 

「欠点を受け入れてユーモアのある人に会いたいね(チラチラビーム」を受ける光景を見る第三者のモブ顔視点に自称なっていたはずのADOです。

不在モード中の分がひと段落してからタプタプするのが1月前半のチャンクになりつつある気がしてきたw

タイトルで完結してるのでこの先は好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

ちょいと遅れましたが、今月の目標とちょいちょい何かを書いていく予定です。

去年の年間目標が、「日常」。だったので今年の年間目標は「It's OK!」、大丈夫だ、問題ない。閲覧者さんには一番いい年間目標を頼む。

それはさておき、早速目標から書いていきますかね!!

 

 

今月の目標

 

 

チャンクにしてあげるわ。

 

 

 

チャンクは、「chunk」と書いて「大きいかたまり、厚切れ、かなりの量、など」といった意味があります。

その一環として前回のFGOACの記事がリーグ帯を視点としてタプタプした部分もありますねw

ここでは、ある意味テンプレという形のチャンク、それ一つでは完成しないけど手助けにはなるかも(?)な成分を皆様にお届けできたらなという思いもあったりします(*'ω'*)

 

 

ゲームアプリ率が高いので汎用性の高いテンプレ戦略も紹介できればなとw

例えば「ぷよクエ」になると、ターン数に時間はかかるけどとことんの塔51F~で使えそうな盤面リセット系デッキや58~60Fの実際に再走した時のデッキも紹介できるといいな(恒例だと一部はお蔵入りしますのでピンポイントで欲しい部分がある時はコメントで教えてもらえると可能な範囲ではチェックしてみます。

特にチェックが必要に感じなかった部分はおそらくいつも通りになるかも(・ω・)

 

 

終わり

 

自力で物事を進めることにこだわらない場合は、チャンク化された先人の知恵を借りると物事がサクサク進むこともあるらしいです。

逆に、先人の知恵が少ない場合は道なき道を進むことになるのである意味チャンスとテンプレ作りのチャンスになったりもしますw

良ければ今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

 

目標は、今と思ったときにすぐに立てるのもまた良し!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。