Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)【Vol1・2023.1.9版】

こんにちは。

 

 

大人の階段の~ぼる~♪君はまだ~…( ゚д゚)ハッ!…ADOです。

実質19歳以下の方が、「早く大人になりたい!」っていう声が年々減ってるのは\お年玉はいつまでもらえるか問題/というわりと有力説がちょっとあるのかもしれない(迷推理

それはそれとして目標的お試しなので、忘れてなければ毎週月曜日は備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)シャキーン

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実行や脇道コースはわりとあるかもですw

中の人視点なので、セルフ目標がやチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<サンプル程度にw

 

 

ぷよクエ

 

ざっくり

 

「新年ピョンピョンチャレンジ」のboxガチャ整理、ストーリー確認、裏チャレンジ。

プレゼントboxの整理。(理想は空っぽ)

ミッケーナのスキルマ。

 

とことんの塔再登頂。(一部済)

ゆくぷよくるぷよ えらべる☆7引換券のチェック。

今週追加予定のイベント次第で追加。

 

備考

 

リスト化はしたけどいつも通りです、はいw

1月のイベントお知らせでだいたい予測はできますが、公式発表までは確定じゃないので準備段階しかできないのが悩ましい( ゚Д゚)

追加で書くなら、やるき草&まりょく水&WSなどの期間限定アイテムのご使用はお早めに!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ざっくり

 

ウィークリー系全般。カードゲームが追加されたので余力がある時にウィークリー系を再度タプタプするかも(?)

淵月螺旋。(書いてから速攻で済ませてきたので項目だけw)

地脈2倍3セット。(期間限定)。

 

終わり

 

現在開催中のイベントはすべて完了したのでステンバーイ状態、まだの方はお早めに!

どちらかといえば次回のアプデ用の準備期間になりますw

最速組なら全キャラクター招待可能なはずなので、カードゲームLv10を最速で目指す方には大事な週かも(?)。

 

 

 

舞台裏

 

ざっくり

 

勝手に72時間プロジェクト。(次回に予告記事になるので実質予告の予告というw)

早寝早起きのステンバーイ。

次回ゲーセン用の準備(まだ音ゲー初めできてないのですw)

 

 

備考

 

「ネタを拾ってきて~。」というバックボイスと共にタプタプモード。

いいネタ拾えた時はだいたいスタミナ持ってかれて次回( ˘ω˘)スヤァフラグ率が高いのでやっぱり基礎体力大事、運動しよう(実践できているとは言ってない。

「言って聞かせて、させてみせ、褒めてやらねば人は動かじ。」って言葉もあるけど、説得力を上げるなら最初に「やってみせ」といったお手本になるという事例もあるらしい(・ω・)<条件付きの出来る方向け。

 

 

終わり

 

ただのゲームアプリプレイリストに限りなく近い何かですねwww

こう文章化してみると火曜日がまったり期間になるのはだいたいのアプリ共通になってますね(∩´∀`)∩<水曜日のアプデ率よw

どこかの何かチェックしてみようかなさんの参考になれば幸いです。

 

 

言語が分からなくても\かわいい/だけで許されるのは世界共通だと思いました(まる…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。