Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】お父様(?)、今年最初の早寝早起きコース、いきます!(`・ω・´)シャキーン【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

まだ起こさないで呪文めいた目覚まし音、オフトゥンから出るなんて羽のように軽…ければよかったな~と急に冷静になる方のADOです。

「起きますか?起きませんか?」以外の選択肢の方がいいケースもあるので、早寝早起きの合うあわないを確かめるために実行するのもいいかもですがね(意味深

安心と信頼のネタバレ:乳酸菌を補充していい感じの気分になったころに、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<オフトゥン、チャンクカケイカク(?)

早寝早起きセットなので、実質Take43(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン マキマキ!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間チェック仕様になってます(・ω・)b

 

・朝の状態をチェックしつつ、よりオフトゥンで( ˘ω˘)スヤァ。(スイミンノジュウヨウセイ…)

・オフトゥンの世界に行く前に、睡眠のための明日の準備は早めに。(( ˘ω˘)スヤァモ、ムクナキモチデ…)

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えばチャンク化するためのメモとか!。(世界中のどんなオフトゥンにも敵わないほどの至高の( ˘ω˘)スヤァ…。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからチャンク化に備える要素をちょっぴりな成分仕様にしてみました。(定期?)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<チャンク化前に、まずは情報収集!

目標的には、寝る前と目覚め時にうにゅーって感じで(*'ω'*)<(キモチダケデモ、シアワセノヒトトキヲ…)

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

小さなお子様から大きなお友達までリアル版お人形遊びをするときに、役割でちょっぴり本質が見える時があるらしい。

メンバーの中にドロドロ展開が好きな方がいると高確率で昼ドラ展開やズブズブで生々しくここに書くのをちょっとためらう関係まで(震え声

お、おう…な瞬間があっても、笑ったときや寝顔は天使って噂ですわ(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥン、チャンク、ユメノナカデヒラメク。…( ˘ω˘)スヤァ!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

チャンク化したものを再分解してシンプル化するという発想もあるらしいですよっと(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。