Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】期間限定イベント「ラブリー・デューティ ~愛のメイドの年の瀬奮闘記~」で聖杯回収にちょいちょいプレイしてきました!Take2【後半戦追加分!】

こんにちは。

 

 

スパークスバトル系は参加賞目的で1回プレイして撤退コースが定番になっている方のADOです。

毎度ながらですが寒い日が続いていますので、防寒対策はしっかりとであります(・ω・)っ旦

今回は、「「EP:21600(前半戦)」、「EP:50000以下(仮?・後半戦)」ためてストーリークリアして「聖杯」ゲットらしいので目的に合わせたプレイをどうぞ!(*'ω'*)<本編この1行で終わったけど、後半戦のストーリークリアだけなら500円コース+素材欲しかったら高難易度どうぞコースに!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

期間限定イベント「ラブリー・デューティ ~愛のメイドの年の瀬奮闘記~」の聖杯回収と何か色々書いていく予定です。

今までのGWイベントとおおよそ同じくらいかも(・ω・)<うろ覚えガバガバ成分定期

おおよその目安なので今後の仕様次第で変更あるのでご注意をば!(∩´∀`)∩<流れはいつも通りだけどね!

 

前回&前半戦の流れ版(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

「ラブリー・デューティ ~愛のメイドの年の瀬奮闘記~」の聖杯ゲットの流れ

 

・ステップ式(後半戦)

 

1.GWで「EP:50000以下(仮?)」をひたすら溜める。

2.ポイント解放分のストーリーをクリアする。(5セット)

3.終わり。お好みで残りのEP報酬orボックスガチャをどうぞ!

 

・備考

 

後半戦に備えてポイント貯蓄しておいたらオーバーして実際の数値が分からなくなったのでEPは暫定版です_(:3」∠)_

前半戦の倍と予想すると「EP:約43200」くらいで足りるかも(?)。

おおよその1戦のポイント目安は、「勝利:1000・敗北:800」

 

 

終わり

 

次の期間限定イベントは「復刻:サンタフランのクリスマスプレゼント!」らしいので季節感が旅に出ましたw

これから聖杯ゲットを狙う場合は、全国対戦で腕を磨くか効率重視でCOM戦メインとするかお好みでどうぞ(`・ω・´)<スパークスバトルの仕様上ランキングが絡むゆえにいつもより混沌としてるかも!

どこかのマスターさんの参考になれば幸いです。

 

 

ガチャ切り替わりのタイミングがイベント関連が追加されると覚えておくと動きやすいかも(・ω・)…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。