Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【モンスト】難易度「超究極」のシャア・アズナブル&サザビーをミッション用にクリアしてきました(∩´∀`)∩<Take2【ガンダムコラボ】

こんにちは。

 

 

名刺ミッションがないのはやはり伏線だったか!と珍しく予想が当たった気がする方のADOです。

前回の追加時と同じ流れなら独立したミッション枠になるかな(・ω・)<予習クリアなので、追加は今日の12時からなのでご注意をば!

それはそれとして、コラボクエスト「超究極」を行ってみますかね!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

毎度おなじみのコラボ難易度「超究極」が出たので、使用したパーティを置いてみます。

ミッション用だと1回ポッキリのクリアOKみたいです!(*´ω`*)<すでに運極達成する方をぼちぼち野良マルチで見るようになりました!

今回の「超究極」は、ヴィーラ方式ギミックの回復が難しい版となってますね(`・ω・´)b

 

前回ミッションの様子(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

 

テンプレ

 

難:現在の難易度。こちらでは超究極のお取り扱い予定です。

パ:こちらでは最近使用したパーティがあります。初回分のみ!

フ:今回採用したフレンド枠です。自分の手持ちや相性に合わせて適宜変更していきましょう。

備:ちょっとした備考です。参考になれば…いいな(・ω・)。

 

 

チャンスは最大限に生かす、それが私の主義だ(シャア・アズナブルサザビーさん初回ミッション編成クリア)

 

パ:アムロ(獣)、アムロ(獣)、アムロ(獣)

フ:ルナ(獣)

備:「アムロ(獣)」の謎被りがここで生きる(震え声)。「空条承太郎(獣)」や「暁美ほむら(獣)」などの遅延戦法もありかも!

 

 

終わり

 

自前で1枠「アムロ(獣)」確保すればマルチで艦隊を組みやすいのが救いかな(・ω・)<おひとり様コースになるケースもありますw

ミッションに絞れば「シャア・アズナブルサザビー」は1回クリアでOK、運極予定の方はお早めにですね(*'ω'*)<簡単とは言ってない

ガンダムコラボは続きますので。引き続きお楽しみください(*´ω`*)

 

 

いつもの報酬枠がない時は追加ミッションフラグなのであります!…それでは、君は生き残ることがでk…( ゚д゚)ハッ!ストライクショット!

最後までご覧いただきありがとうございました。