Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】ちょっとだけゲーセンに行ってきました。|д゚)<後半戦はセルフよ~。【期間限定イベント「復刻:サンタフランのクリスマスプレゼント!」の前半戦だけデース!】

こんにちは。

 

 

舞台裏で魔法の呪文(?)「確 定 申 告 。」という謎の声を聞きながら、珍しく2月突入前に少しプレイできた方のADOです。

毎度ながらですが寒い日が続いていますので、防寒対策はしっかりとであります(・ω・)っ旦

今回は、「ミッション40個+物語(前半戦)」、「未定(後半戦)」してストーリークリアして「聖杯」ゲットらしいので目的に合わせたプレイをどうぞ!(*'ω'*)<本編この1行で終わったけど、後半戦はセルフサービス+素材欲しかったら高難易度どうぞコースに!

 

お品書き

 

 

前書き

 

期間限定イベント「復刻:サンタフランのクリスマスプレゼント!」の前半戦してきたよ!的なことを書いていく予定です。

前半戦(聖杯1個)だけならソロでサクッと終わるタイプかも(?)。

おおよその目安なので今後の仕様次第で変更あるのでご注意をば!(∩´∀`)∩<流れはいつも通りだけどね!

 

前回のFGOACの様子(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

期間限定イベント「復刻:サンタフランのクリスマスプレゼント!」の聖杯ゲットの流れ(※聖杯1個目のみ、2個目は未回収のためセルフサービス)

 

・ステップ式(前半戦)

 

1.「ストーリークリア」→「ミッションクリア」をストーリー解放ごとに繰り返す。

2.「ミッション40個」クリアする。

3.終わり。お好みで残りのミッションor報酬交換をどうぞ!

 

・備考

 

前半戦のミッションだけなら「サンタ特訓 ひんやり級:150GP」でミッション重視でクリアすればOKです(・ω・)

宝具ミッションに関しては、「マシュ(シールダー)」や「マーリン(キャスター)」などの自己完結式だと回数うめやすいかも(・ω・)<特に「マシュ(シールダー)」はトライアルデッキだとFatalが乗らないのでステータスが他のキャラより低いことを活かして宝具の回転数を稼げるのが強み!

Fatalドロップ狙い込の場合は、「サンタ特訓 ひえひえ級orかちこち級」をどうぞ|д゚)<尚、ミッション難易度はわりと上がる模様。

 

 

終わり

 

後半戦は後日ぼちぼち消化予定ですw

これから聖杯ゲットを狙う場合は、お財布に優しく「ミッション重視・150GPコース」かいろいろ兼用して「250 or 300GP」と目的に合わせてどうぞ(`・ω・´)<後半戦ミッション兼用もイイゾー!

どこかのマスターさんの参考になれば幸いです。

 

 

2月のバレンタイン系も復刻関連で完結しそうな気配を感じる今日この頃です(・ω・)…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。