Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の2月さんが、なのなのとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

語尾もわりと大事なのな方のADOです。

10億分の1の方を発想しちゃうときはもしかしなくても数字に恋してるのかも(*'ω'*)

なんとなく「ナノナノ」ってリピートするとなんだかほんわかした印象があるのは中の人だけかのぅ(*´ω`*)<いつものコース入るなの!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

2月、February、如月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標といきます!

 

 

たのもー!

 

 

道場破りではない(たぶん

 

 

時代劇の見過ぎィってわけでもないですが、気持ち的にはこんな感じでw

たのもー!(ちょっと頼みたいことがあるんですが、案内お願いできるの?)

どうれー!(頼みたいことがある?どれどれ、なんようなの?)

 

 

では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!

誰かを頼ることをテーマにしてますし、「原神」と「ぷよクエ」は中の人独りもしくはソロでは実現できないこと(マルチ系など)をタプタプ予定にしてます(*'ω'*)<ひと段落補正でウィークリーマルチの様子をかくも…ねw

やっぱりお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~

 

 

素直に人を頼れる人は、なんだかんだで人望があるような気がする今日この頃なの(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。