Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)【Vol5・2023.2.6版】

こんにちは。

 

 

ゲームアプリ系基準ではイベントの切り替えタイミングになりそうな方のADOです。

今日がイベント系最終日のタイプが多いのでお求めの品がある場合はお早めに(=゚ω゚)ノ

それはそれとして、2月最初の第1回の備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)シャキーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実行や脇道コースはわりとあるかもですw|д゚)<おおよそはシェフ(?)の気まぐれコース

中の人視点なので、セルフ目標がやチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<適宜調整を!

 

 

ぷよクエ

 

ざっくり

 

「ぷよの日記念 ドッペルゲンガー見つけ隊」の金貨or銀貨の回収。(お好みで枠。)

えらべるフェス限まぜまぜ。(ご紹介済、終了期間までは定期枠入り予定。)

追加のお知らせ次第で追記するかも。(暫定枠、お知らせの内容次第。)

 

 

ナゾ盾終わったら収集イベントがスタートしそうな感じかも(*'ω'*)<珍しくやるき草の保留できそう!

ナゾ盾枠終了後は追加情報まで、のんびり枠になりそうです(∩´∀`)∩<今回配布された、「くろいシグ」&「戦乙女アルル」をまぜまぜやとくもりの素材になる可能性が見えそうですねw

今週追加予定のイベント次第。

 

備考

 

金貨or銀貨交換の終了後から追加情報がない間は、まったり期間突入ですね(*'ω'*)

ガチャ系は、わりと期間長めな「戦乙女ドッペルゲンガーアルル」をお好みでどうぞに( ゚Д゚)<「みちびきのラフィーナ」に続く2体目のLS2ターン状態異常遅延なので人気度高そう(?)

毎度ながらの、やるき草&まりょく水&WSなどの期間限定アイテムのご使用はお早めに!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ざっくり

 

ウィークリー系全般。(定期)

淵月螺旋。(クリア済、明日の予定。)

天賦素材集め(ヨォーヨ用。)

 

ver3.4をぼちぼちプレイ。(現在進行形)

ガチャ関連はお好みでどうぞ(・ω・)<残り日数的に、そろそろ切り替わりタイミング。

サブクエスト関連をウメウメ。

 

備考

 

他のパッと思い付きでの見逃し多そうな枠としては、「webイベント(追加分・満天の星彩)」くらいかな。

久しぶりに塵歌壺の調度品セットの全種類作成できるように素材調達を(∩´∀`)∩<珍妙な宝箱を回収せねば!

野良マルチだと、アルハイゼン用に「砂脂蛹」をお求めな光景がちょいちょいみられましたw(*'ω'*)

 

 

舞台裏

 

ざっくり

 

謎にカルビ丼ブーム到来。(牛丼やかつ丼もイイゾー)

ゲーセンは気まぐれ。(Fatalチップの追加情報次第かも。)

スーパー読書タイム(最近読んだ本だと、「ぼくたちは習慣で、できている。」)

 

備考

 

炭焼きのお肉は(゚д゚)ウマー、豚丼もまたよし!(´~`)モグモグ

ゲーセンに関してはFatalチップの情報待ちかも(*'ω'*)<内容次第ではFatalアーケードの始まりだぁ…(悟

Fateは文学Airは芸術、CLANNADは人生、であることから習慣が変われば世界も変わるかも!(`・ω・´)<「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」という視点もイイゾー

 

 

終わり

 

ゲーム関連のイベントがひと段落するので、のんびりできそうな期間になりそうですね(*´ω`*)

追加成分は今のところ見当たらないのでいつも通りかな(?)。

ゲームアプリ系ががっつりコースになる前に恒常枠はサクッと今のうちに済ませておきたい所!(∩´∀`)∩<追い込み組の方はファイトー!

 

 

何気にジャンプ+のスパイファミリー更新日と一緒なので、月曜日の楽しみにもなってたりする。(・ω・)<引きが毎回お上手ですw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。