Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【FGOAC】ホテン、キマル【Fatalチップもうすぐ復活予定!】

こんにちは。

 

 

既存イベントの後半戦まで様子見のADOです。

中の人のチェックはわりと先なので、Fatalチップの様子の確認はセルフサービスでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

とりあえず一行で補填対象者は、「Fatalチップ無記名4200個」かつ出した人はそこから引かれた分配布になります。

 

お品書き

 

 

前書き

 

Fatalチップの補填決まったヨー的なことを書いていきます。

もう最初の1行で本編終わってるけどタプタプしていきます。

正直な話、公式見た方が早い(定期

 

 

Fatalチップの補填について

 

特にプレイしていなかった方

 

無記名Fatalチップ4200個。

大半のマスターさんは、ここになります。

目安としては、☆5キャラクターの最終Fatal3枚分相当。

 

 

ちょっぴりFatalカード出しちゃった方

 

無記名Fatalチップ4200個-出した数。

朝凸組で、カードをちょっぴり出したマスターさんは、ここになります。

おおよその目安で、☆5キャラクターの最終Fatal1枚&宝具Lv1段階で「-900個」。

 

 

がっつりFatalカード出しちゃった方

 

無記名Fatalチップなし。

朝凸組で、カードをがっつり出したマスターさんは、ここになります。

特に何事もなし。

 

 

終わり

 

とりあえず今日7時からFatalチップ復活するらしいので、Fatalカード目的で朝凸する光景がちらほら見られそうですねw

特に土日は混雑が予想されるので、カードorインク切れによる店舗対応を確認しておくといいかもしれません(プリンターエラー的な意味で

どこかのマスターさんの参考になれば幸いです。

 

 

朝凸していない方は、宝具1のキャラクターでも聖杯なしでFatalカードでステータスが盛れるのはイイゾー(*´ω`*)…それでは、マスター。

最後までご覧いただきありがとうございました。