Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ系】今週やっておこうかなセルフサービスセット(・ω・)【Vol6・2023.2.13版】

こんにちは。

 

 

ログイン勢のタイプがちょいちょいプレイしてるタイプに復活していた方のADOです。

今日がイベント系終了後の世界戦が多いのでお求めの品がある場合はお早めに(=゚ω゚)ノ

それはそれとして、チョコチョコとした第2回の備忘録を兼ねたタプタプタイム!になります(`・ω・´)シャキーン

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

今週はこんなことしてるかも?というチャンクのような何か。

暫定目標なので実行や脇道コースはわりとあるかもですw|д゚)<おおよそは寄り道ありな気まぐれコース

中の人視点なので、セルフ目標がやチェックリストがある際はそちらを優先でOKと思われます(∩´∀`)∩<適宜調整を!

 

ぷよクエ

 

ざっくり

 

「☆7解放記念!バレンタインラッシュ」のお疲れ様(・ω・)っ旦のいつもの枠。

チョコメロンパン収集祭り。(次のイベント枠。)

追加のお知らせ次第で追記するかも。(暫定枠、お知らせの内容次第。)

 

 

ギルイベ終わったら収集イベントがスタートしそうな感じみたいですね(*'ω'*)<やるき草の期限にご注意を!

いつもの300000個収集完了後は追加情報まで、のんびり枠になりそうです(∩´∀`)∩<バレンタイン関連の特攻枠が一部切り替わるので、編成にはご注意を!

珍しく予告が早かったので毎回これくらい余力があるとウレシイ…(切実

 

備考

 

開催予定の収集イベントの個人目標300000個回収後から追加情報がない間は、まったり期間突入ですね(*'ω'*)

ガチャ系は、わりと期間長めな「戦乙女ドッペルゲンガーアルル」をお好みでどうぞに( ゚Д゚)<追加のバレンタインガチャは、「マーブルコスモのナソス」よりも「ハートフルなカーン」の方がバリア的な意味で活躍しそうかも(?)

毎度ながらの、やるき草&まりょく水&WSなどの期間限定アイテムのご使用はお早めに!

 

 

原神(-Genshin-)

 

ざっくり

 

ウィークリー系全般。(定期)

イベント系。(時限開放待ち。)

砂漠探索。(探索後ウメウメ。)

 

ver3.4をぼちぼちプレイ。(現在進行形)

ガチャ関連はお好みでどうぞ(・ω・)<オススメ度高いのは、夜蘭かな。(探索兼用的な意味で

宝箱をチマチマ回収中。

 

備考

 

他のパッと思い付きでの見逃し多そうな枠としては、「Amazonプライム会員限定特典(リセット分)」くらいかな。

ぼちぼち宝箱集めスタートしました。(∩´∀`)∩<1日1宝箱くらいのゆるゆる目標ですw

野良マルチだと、たまに違う秘境やボスも手伝ってください率が高くなってたかなw(*'ω'*)<マッチング次第な部分多しw

 

 

舞台裏

 

ざっくり

 

春のパン祭り!(特に目新しい要素はないですが、勝手にやってるだけですw)

勝手に72時間プロジェクト!(い つ も の 。)

スーパー読書タイム(最近読んだ本だと、「小説8050」)

 

備考

 

なんとなくパンを(´~`)モグモグしたくなっただけですw

早寝早起きコースにご案内~|д゚)<だいたいこれタプタプしてるときはすでに実行済率高し!

「8050」でピンと来た方にはぶっ刺さる内容になってます。(・ω・)<「HIKIKOMORI」に心当たりのある方は可能性の一つとして一読の価値あるかもですが、メンタル持たなかったら途中で読むのをストップしてもいいかも案件(中の人の知る限りオブラートな内容に包み込んでる部類だと思う。

 

 

終わり

 

今月はここにタプタプしてないけどモンストやってる気がするw(*´ω`*)<ハガレンコラボは時限開放式なので一括クリアできないとは…、畜生ォ…(時間を)持っていかれたぁぁぁ!!

追加成分は今のところ見当たらないのでいつも通りかな(?)。

ゲームアプリ系ががっつりコースになる前に恒常枠はサクッと今のうちに済ませておきたい所!(∩´∀`)∩<バレンタインもイベントという認識がないと考えると手慣れてる感でちゃうw

 

 

合法的チョコ(´~`)モグモグ期間と考えると質素なお食事が自然と続くらしい。(・ω・)<効果には、個人差しかねぇやw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。