Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編】かしこみかしこみお頼み申す、謹んで…早寝早起きす!(`・ω・´)【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

どこかで聞いたことのあるようなセリフを入れるタイプのADOです。

もしかしたら夢の中で天啓を頂く可能性もあるので、ちょっぴり何かきっかけが起こるか少し期待しちゃってる部分もあったりしますw

安心と信頼のネタバレ:ちょっぴりビターなひと時の後、三日間早寝早起きしませんか。(/・ω・)/<毎度ながら早寝早起き要素あんまりないと思うけど、続きはお好みでどうぞ!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

\早寝早起き!/なことを書いていく予定です(/・ω・)/<オフトゥンセンパイ、イイユメ、タノミヤス!

早寝早起きセットなので、実質Take44(仮)くらいだったかなw習慣化した方もそうでない方も良かったらご一緒にしませんか(・ω・)<\オフトゥン ドレドレ!/

早寝早起き宣言もしたし、この先は実質おまけなので閲覧はお好みで(*´ω`*)

 

 

早寝早起きのステンバーイ

 

毎度お馴染みの事前準備をお時間をチェック仕様になってます(・ω・)b

 

・朝の状態をチェックしつつ、オフトゥンへの導きをお頼み申して( ˘ω˘)スヤァ。(スイミンノトビラガ、ヒラクオトォォォ…)

・オフトゥンの扉が開く前に、睡眠のための明日の準備は早めに。(( ˘ω˘)スヤァモ、ホンノウナリ…)

・寝る前のルーティンがあるとよし、例えばお頼み申したいことのメモとか!。(視点の変わる( ˘ω˘)スヤァに出会う機会が訪れるかも…ね。)

 

3点セットであります!

 

安心と信頼の過去記事コピペからたのもー!化に備える要素をちょっぴりな成分仕様にしてみました。(定期)

基本に忠実に行くスタイルは結構大事と思うので(・ω・)<お頼み申す前に、まずは情報収集!

目標的には、寝る前と目覚め時に感謝の言葉の祝詞による知識と実感で(*'ω'*)<(ハラエタマエ、キヨメタマエ、カムナガラマモリタマエ、サキワエタマエ…)

 

 

ADOさんとヒソヒソ話

 

照れる姿を「ポトレブックにしたくなる!(職業病)」や「薄い本の参考になる!(良心の法則が乱れる)」や「守らなきゃ!(使命感)」といった何かしらの心の叫びが出てきそうになるらしいです。

まぁ、みんな幸せなら別にいいかなと思ったりなかったりw(*'ω'*)

正気に戻ったときに「あ”ぁ”ぁ”ぁ”ぁ”(悟)」となると可能性があっても謎じゃないモチベに繋がる要素を発掘するには最適らしいとのこと(・ω・)ヒソヒソ

 

 

終わり

 

おまけ成分多いですが、メインは\早寝早起き/ですよっとw

目標的には、\オフトゥン、タノモー、オテヤワラカニ。…( ˘ω˘)スヤァ!/(∩´∀`)∩<早寝早起きの実行は体調やリアルスケジュールに合わせて適宜調整を!

では早速、オフトゥンの世界へ…( ˘ω˘)スヤァ

 

 

八百万の神様も宴でわいわいするのが好きなタイプもいるっぽいので、楽しい雰囲気があるともしかしたら身近に実は…ってな展開が待ってるかもねん(*'ω'*)…それでは、\オフトゥンタイム/

最後までご覧いただきありがとうございました。