Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の2月さんも今日が最終日です。閏年延長戦はなかったですが、(´~`)モグモグタイムの延長戦はあると嬉しいですねw

こんにちは。

 

 

疲労ゲージ解消から復活してあめちゃん(´~`)モグモグタイム突入するのが癒しになってる方のADOです。

最近ののど飴はわりと(゚д゚)ウマーできるタイプが多い気がするので新作の飴はちょいちょいチェックしてたりする(∩´∀`)∩<よくわからないときは昔馴染みや直観でのど飴をお試しするのもイイゾー

飴はガジガジするよりなめる方が長く楽しめますよっとってなことをつぶやきつつ、それはそれとして一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で2月が終了です。

寒い日が続き、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\ムカシヤリコンデタゲーム、リメイクキマシタワー/や\ジョウシキガクズレルオトガスルカオヲミルノガタノシミナンダ!/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「たのもー!」です!

舞台裏としての準備は万全だけど実行していいものかいまだに悩んでるので限りなく△に近い何かですね|д゚)<外部リンクペタペタの記事があったら伏線回収される予定だけど未定なんであまり期待しないでw

 

 

3月の目標は、「短文」をメインに(*'ω'*)

2月後半のスタミナ的な意味でヘロンヘロン率高かったので余力がある時にタプタプしていくスタイルでw

3月出オチで短文だった時はお察しください(切実

 

 

ぷよクエ関連は、\蒸気と暗闇の塔常設入り!/\第2回アリーナビンゴ!/\ハンティングイベント多め!/と最近増えたイベント系がちょっぴり多めコース(*'ω'*)<準備が大事な期間にw

毎度ながらのチケットや草や水の消化、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<4月は「とことんの塔」のリセット来るのでまだの方は3月中に消化推奨よ~!

来月の予定表も来ましたのでぼちぼち準備しますかってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\ver3.5(予定)を楽しむぞい!/

もうすぐ「ディシア(New)」&「セノ(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(定期

3月も今のところ新規取り扱い予定のあるアプリゲームはないので、大きな変化はないかも(ボソリ

いつもながら忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<ガチャ更新期間的に16日が公式チェックの目安かな(?)

 

 

3月分の予告は、いつものコース後のぷよクエから「蒸気と暗闇の塔」になるかも(仮)。

常設入り後の報酬レートチェックと実質週一日課に銀貨回収追加って感じにw

テクニカルのキャラクター系の復刻はいつ頃じゃのぅ(ボソリ

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

とりあえず急ぎの用事がなければ寝るを選択していくスタイル( ˘ω˘)スヤァ…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。