Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【ゲームアプリ】最近のゲームアプリ系のプレイ状況チェック【自分用のおさらい・2023.3.2版】

こんにちは。

 

 

久しぶりに銀だこでたこ焼き(゚д゚)ウマーしてきた方のADOです。

3月14日が創業記念日らしいので、追加でホワイトたこ焼きデーな方もいらっしゃいそうですね(∩´∀`)∩<ホワイト成分はマヨネーズを添えて♪

それはそれとして整理を兼ねつつ、いてきまー(/・ω・)/<いつもの成分終わったら短文コースに入る予定ですw

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

アプリ整理に合わせて書いていくスタイルな何か。

実質こちらでお取り扱い分のタグ&プレイしているゲームについて書いていきます。

目標的には、「さらっと」流しそうな気がしないでもないですw(・ω・)<柳の如し

 

 

ぷよクエ

 

ハンティング系のイベント期間なう(゚∀゚)<本日が最終日!

毎度恒例の1日1回クエストもお忘れなきように(・ω・)<配置がちょっと手間なので注意。

「蒸気と暗闇の塔」が常設入りしましたが、恒常入りしたら報酬が減少する法則でもあるのかのぅ(´・ω・`)<報酬で石200個以上貰えた時代が懐かしい。

 

現在は、「にゃんこハント」で欲しい分の交換が終わったら、まったり期間突入というイメージです(・ω・)<入手機会が少ない「カラフルワイルドさんの像×1」はわりとオススメ度高めです!

今月予定のハンティングイベント×2やプリキュアコラボなどのデッキを考えておくのもイイゾー(*'ω'*)<前半は「蒸気と暗闇の塔」クリアコースかな(?)

金貨と銀貨( ゚д゚)クレ → ちょいちょいプレイしてるマンの予定です(∩´∀`)∩<週一追加成分なのネー!

 

原神(-Genshin-)

 

ver3.5のスメールの追加マップがマダ━━━━(゚∀゚)━━━━!!なので現段階分のストーリー&サブクエを終わらせてのんびり期間に入ってますw(∩´∀`)∩<デートイベントお久しぶりw

現在のガチャ予定は、キャラクター枠に「ディシア(新規・恒常入り予定)」&「セノ(復刻)」、武器枠に「葦海の標(新規)」&「赤砂の杖(復刻)」が登場しますね!

次のガチャ予告は、キャラクター枠に「申鶴(復刻)」&「神里綾華(復刻)」、武器枠に&「息災(復刻)」&「霧切の廻光(復刻)」コースかなと(*´ω`*)<武器の方は今までの傾向による暫定予想ですw

 

 

こちらの予告成分としては、淵月螺旋と後はわりと適当コース(・ω・)<ガバガバ説

現在はイベントはちょうど終了済で無、普段はwebイベントありますw(∩´∀`)∩<新マップ追加系のアプデじゃなければ比較的ゆったり出来て安心設計!

毎度ながら期間限定イベント開始待ちの段階のためのんびりコースです(*'ω'*)<直近だと「Amazonプライム会員特典(加入者のみ)」が更新来るのでお急ぎ便かな(?)

 

モンスト

 

毎度お馴染みのログイン勢。(*'ω'*)<ログイン勢系は、項目があったりなかったりw

こちらはコラボ増えたのプレイ頻度ちょっと上がったかもw

ちょうどハガレンコラボ第2弾終わったので特におおきな変化はないです(シッテター

 

グラブル

 

無料10連ガチャはマダナノ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!で次回をお楽しみに…(タンパツムリョウハアッタ…

 

\ショウカクチャンス、マッテルカラ!/

 

終わり

 

まったりするための仕込みプレイはがっつりと、舞台裏を除けば今月もイベント系初日以外は比較的まったり期間になりそうです(*´ω`*)

予告としては何事もなければ ぷよクエ「蒸気と暗闇の塔関連」 → 短文コース になるかなw(・ω・)<後半戦の方がタプタプ成分ありそうかも(?)

さて、だいたいの目安とセルフプレイ状況もチェックできたので\撤退/

 

 

ゲーム内はまったりでも舞台裏はまったりじゃない可能性がなきにしもあらず(震え声…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。