Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】短文コースにしれっとプチお知らせを仕込んでいくスタイル(`・ω・´)シャキーン【短文の仕様故に】

こんにちは。

 

 

「毎週のゲームアプリ系のチェック」を今月は休止することをお知らせしていく方のADOです。

短文多めにするなら週一チェックは舞台裏のメモ帳(リアル)の方で完結するともいう|д゚)<( ..)φメモメモする要素はだいたい記録系ですがねw

この仕様がしっくりきた場合は、一部はこのままお蔵入りネタになりそうとか呟きつつ\撤退/

 

 

ゲームアプリ系関連のメモを取ってる方はあまり見かけない疑惑が浮上している今日この頃です(・ω・)<攻略サイトでだいたい間に合う故に!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。