Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】ウィークリー系は、可能なら初日に終わらせたいタイプです(`・ω・´)シャキーン【マイペースでOK!】

こんにちは。

 

 

コツコツ系コンテンツが初日で完走できるタイプだと先に済ませておく方のADOです。

ここでタプタプしているタイプだと、ぷよクエで例えるなら「蒸気と暗闇の塔:銀貨回収」、原神で例えるなら「紀行任務」などになるかなw(∩´∀`)∩<原神の「紀行任務」の方は多少ガバガバでもイベント限定任務での補填があるので少し優し目ですw

23時59分更新タイプや本国基準更新タイプ(海外産)やログインボーナスタイプなどとリミットがそれぞれ違うので覚えてるうちに色々済ませておくとメンタルに優しいぞい!\撤退/

 

 

任務系はだいたい先に完了した方が得な気がする今日この頃です(・ω・)<一部のレアケースを除くw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。