Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告&短文】これタプタプする前に早寝早起きしてるけどなんとなくシリーズ化しちゃって\早寝早起きやるぞ!/と宣誓しちゃってるの巻き【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

その表情は含むところがあるなら聞こうじゃないか!と素敵な笑みを浮かべていた方のADOです。

ワシにとってはそうでもなくても、ここを読む誰かにとっては重要かもしれないですしw

ということで短文版になるけど、いつもの早寝早起きコース始めやす!\テケテケテ~ン/

 

 

こっち見て!(ㆆωㆆ)って時は誰も見てないけど、こっち見んなwww( ゚д゚ )( ゚д゚ )( ゚д゚ )って時は誰かと目線が合っちゃうのはたぶん運命(震え声…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。