Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】突然ブログ内が自宅のような安心感に包まれて…( ˘ω˘)スヤァ【夢の中でホワイトデーなひと時もあるのかもしれない。】

こんにちは。

 

 

ワシの信念がぁぁぁぁぁ( ˘ω˘)スヤァ…( ゚д゚)ハッ!して戻ってきた方のADOです。

花より睡眠、華よりゲーム、鼻より(´~`)モグモグしてる光景が手に取るように見えるぞ!私にも見える(謎後光

茶番パート長くなりそうになってきたのでタプタプな気持ちだけでもどうぞ(*'ω'*)っ由

 

 

量産型チョコレートでも時と場所次第では素敵な思い出に変わる光景がどこかにあったりなかったり(/・ω・)/…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦旦

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

 

おまけサムネ

 

チョコレート成分!チョコ以外の成分は各自で補充してください(切実