Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】やさしい言葉が( ˘ω˘)スヤァを促進するのかもしれない(・ω・)

こんにちは。

 

 

フフフ、短文だけどここまで見に来てくれてありがとうね!と一言添えてみる方のADOです。

意味を考えさせられるような言葉がけが多いとニヤニヤしちゃうことがあってついこんなタイトルにしちゃいましたw

すでに眠いので( ˘ω˘)スヤァしたいという正直な言葉が乗ってるとも受け取れなくはないですがそれはそれということで、おやすみなさいです!\撤退/

 

 

小柄で息子娘よりも身長が低くても、江戸っ子気質でアウトローな方の背中が大きく見えるのはちょっとした情景を思う今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。