Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【勝手に72時間プロジェクト】成長や自分を磨くことに時間を使いなYo☆(∩´∀`)∩<丸くなるより星にな~れ~☆【一日目・早寝早起き・短文】

こんにちは。

 

 

これからの旅立ちに自分の芯を作るうえで理不尽を経験することが必ずあるけれどそこで腐らず成長に繋げるのが大事だと思う方のADOです。

ある意味では、それが運にバトンを託す形にもなるので何かよくないな~という出来事があっても「運が溜まる、運が溜まる。」と思っておくと将来的にはグンといいことが起こるかもです(∩´∀`)∩<運気もバランス配分なので、慢心は禁物よ~!

ちょっとお話が長くなる前に、ササっと\撤退/

 

 

昔のメモ帳にこのシリーズに全体のPV数を落とすことで閲覧者さんに他の時間を有効活用して貰うといったことが書いてあったので、謎のこだわりがあった模様(・ω・)<それでも閲覧して頂ける方向けに短文でなんか良さそうなことをタプタプしてたりもするw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。