Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【原神】現段階(ver3.6)の草神の瞳集め完了しました(*´ω`*)【今回で全回収できるようになりました!】

こんにちは。

 

 

恒例の余り1個が出たのでめっちゃ伏線を感じてる方のADOです。

現段階(ver3.6)で合計271個必要なようです(゚∀゚)<ver3.5まで回収済なら46個です!

最終的には、全部回収済みで草神の瞳が神像Lv10+1つになりましたね。(・ω・)<定期

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

現段階分(ver3.6)の草神の瞳集め終わったぞい!のご報告(Fin)なので、マップピンの整理タイム突入予定ですw

尚、マップピンに関しては「150個」から変更はないです(´・ω・)<今後のアプデに期待!

今後の新しい瞳集めにも応用できるといいな(・ω・)

 

前回の草神の瞳集めの様子、(・ω・)っ

 

doremiwonder.hatenablog.com

 

ver3.5時は追加マップの関係で特に記事化はしてなかったっぽいですw

 

 

特産物ポイント

 

今の復刻ガチャならナヒーダ用の「カルパラタ蓮」、ニィロウ用の「パティサラ」になるかな。

スメール新規枠で「悼霊花」と「サングイト」を今後用に切り替えていく予定ですw

次回のガチャは復刻枠で「甘雨:清心」、ここから予想段階だと今までの傾向的に七七の突破素材繋がりで「白朮:瑠璃袋?」、新特産物枠で「カーヴェ:悼霊花orサングイト?」と予想しております!(・ω・)<とりあえず新特産物はLv90突破素材分集めておくのがベターかなとw

 

今までの草神の瞳用のマップピンのカット

 

草神の瞳は全部登場したので「淵下宮」や「層岩巨淵」のような追加マップがない限りはゆったり設計(?)。

これから集める予定の旅人さんで攻略サイト系OKならマップピンを気にせず1個ずつ順にめぐるという手段もなきにしもあらず(・ω・)<探せば動画版もあるので、迷わず一本道ルートをたどれます。

フレンドさんヘルプ用にあえて一定期間残しておくのも一手かもねw

 

 

定期的なマップピンのメンテナンスを!

 

マップ追加時の実質恒例行事になってますねw

最近は「悼霊花&サングイト」用の特産物ルートにマップピン切り替えしてます(・ω・)<中の人の目安です。

昔の専用ルートもわりと覚えてるケースもあるので断捨離ポイントは人それぞれですかね(´・ω・)

 

終わり

 

マップピン系は、瞳集め終了後の段階なのでここまでかなw

スメールのマップピンもルート慣れに合わせて徐々にマップピンを減らしていく予定です(・ω・)<現在はめっちゃ頼ってるけどねw

どこかの旅人さんの参考になれば幸いです。

 

 

次回の瞳集めが300個超えが予想されると思う今日この頃です(・ω・)…それでは、よき旅路を。

最後までご覧いただきありがとうございました。