Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の4月さんも今日が最終日です。GWと書いて\ゴールデンウィーク/\グレイウォー/\五目飯&わっぱめし/と人によって読み方変わりそうですが(´~`)モグモグ成分がどうしても脳内をよぎってしまうw

こんにちは。

 

 

最近しているゲームアプリ的には駅弁がしっくりきそうな方のADOです。

駅弁も期間限定で出張してきたり、駅以外でも食べれるようになったのは時代の変化ですかね(*´ω`*)

駅弁版の五目飯やわっぱ飯はさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で4月が終了です。

寒いと暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\スターレイルハイイゾー/や\オレタチノゴールデンタイムノジカンダァァァァァ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「ハートメモリア」です!

後半はがっつり「崩壊:スターレイル」プレイしちゃってたので先を見越してもうちょっと楽な目標の方がよかったかもw

 

 

5月の目標は、「短文。」をメインで(*'ω'*)<今のプレイ頻度を鑑みて優し目にしてますw

今月は短文をメインにして余力が戻ってきたら徐々にいつものになってるのが理想かなw

5月の序盤は月1コンテンツリセット系消化&「崩壊:スターレイル」をメインにプレイしてるかもなので、後半突入まではちょっと怪しいかも(震え声

 

 

ぷよクエ関連は、\高難易度系は情報待ち(定期)/\蒸気と暗闇の塔の報酬リセット!(週1)/\祝!10周年記念パーティー(進行形)/といつものコースにリセット系を+αな感じに(*'ω'*)<いつもより周回数多めなので☆7目指す方はご注意を!

毎度ながらのチケット、ミッションクリアなどをしっかりとであります(∩´∀`)∩<やるき草や水は無期限になったので貯蓄できるようになったよ!

実質来月の予定表も待ちなのでちょいちょい準備しますかってところですかね(/・ω・)/

 

 

原神関連は、\ver3.6(進行形)を楽しむぞい!/

現在は「ナヒーダ(復刻)」&「ニィロウ(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<もうすぐガチャが更新されますよっと!

 

 

ということで最近メインの2つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(崩壊:スターレイルが次回に追加されそうかもw

5月は「崩壊:スターレール」をメインにプレイするかも(?)って感じですw

いつもながら忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)<アプリ版とのコラボが来てましたねw

 

 

5月分の予告は、いつものコース後はわりと未定だったりするw

最近は短文増えてるので、短文のしっくり度を上げたいかもw

個人的なしっくりラインのプレイ頻度テンプレに仕上げたい所ですねw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「いい物語がある人はいい顔をしている。」と生き方が顔つきに徐々に出てくる気がする今日この頃です(・ω・)<笑顔は多めでありたいw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。