Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【崩壊スターレイル】ガチャで完凸ゼーレ&完凸モチーフ武器を完成させてみました(∩´∀`)∩<ただのガチャ記録【一回くらいはやってみたかった。】

こんにちは。

 

 

実は年単位で前から決めていたことを実行していた方のADOです。

「原神」の次の作品が出たら1回はキャラクター&モチーフ武器を完凸する!と心のどこかで決めてましたw

ということで完凸にかかったガチャ結果をたんたんと記録していきます。

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

完凸ゼーレ&完凸モチーフ武器が完成までにかかったガチャ回数について書いていく予定です。

完凸しました系の解説や動画はよく見かけるので細かい部分はカット!

ということでシンプルにいきますね(*'ω'*)

 

ゼーレ完凸(☆5のみ記録)

 

78連:彦卿

78連:ゼーレ

75連:ゼーレ

7連:白露

80連:ゼーレ

 

78連:白露

31連:ゼーレ

22連:ゼーレ

76連:ゼーレ

16連:ゼーレ

 

端数:3連

合計544連

すり抜け回数3回なので結構上振れしてます。

 

モチーフ完凸(☆5のみ記録)

 

40連:銀河鉄道の夜

60連:夜の帳の中で

70連:夜の帳の中で

70連:夜の帳の中で×2

80連:夜の帳の中で

 

端数無

合計320連

すり抜け回数1回&2枚抜き1回あるのでわりと上振れしてます。

 

終わり

 

両方合わせて合計864連ガチャでPerfectゼーレが完成しました(遺物厳選を除く

正直この記事自体はわりと前に作成済なのでわりと悩んでから出している形になってたりします(小声

どこかのキャラ完凸&モチーフ完凸を目指す開拓者さんの参考になれば幸いです。

 

 

恒常300連チャレンジは気長に達成できた時に記事化するかも(・ω・)<今の配布ペースだと来年くらいかも(仮?)…それでは、\ぽっぽー/

最後までご覧いただきありがとうございました。