Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【日記】ADOにゃんは野良猫さんとのんびりするの巻き。

こんにちは。

 

 

出かけようとしたら自転車の前で野良猫がくつろぎ始めたのでしばらく鑑賞会になっていた方のADOです。

途中で2、3匹増えてきた辺りで出かけられなくなる気配を感じて邪魔にならないようにスッと出発しましたがね(小声

なんか野良猫スポット呼ばれてる気がしたので久しぶりに野良ぬこデイズに(^=・ω・=^)

 

 

ということでとある野良猫のスポットへゴー、実質番外編みたいなものなので括りは無しの方向で。

ちょっとええ感じの野良猫のたまり場にいくと急に毛並みがよくなったり人間慣れして甘えてきたりするので、地味に共存スポットみたいになってるw

最終的に徒歩以外ではたどり着けない場所にあるからこそなりたってる説はあると思います(まる

 

 

 

中の人が座って休憩するときの図はだいたいこんな感じ

 

野良猫・野良猫・ ADO猫(?) ・野良猫・野良猫

 

絶妙にお互いが干渉しないぐらいの距離感を持たないと膝に乗ってくるのでこの形に落ち着きましたw

 

 

この野良猫スポット自体は、中の人以外はほとんど見かけないので秘密基地with野良猫(=^・ω・^=)って感じにw

道中のお散歩組も常連と思われる人しかいないためかめっちゃ気前のいい挨拶が返ってきますw

今年は初めて行った気がするのに顔を覚えられてそう(震え声

 

 

行くたびに野良猫メンバーは変わっていることが多いですが、雰囲気はいつも通りなので謎の安心感があります(*='ω'=*)

まぁ、イエスニャンニャンノータッチの精神で過ごしているので、お戯れモードはないですがねw

今回は滞在時間短めだったので、野良猫さんについていくだけの気まぐれ散歩道みたいなことはしませんでした(謎チャート

 

 

ということで久しぶりに野良猫スポットに行きました(完)

行きと帰りの途中で猫祠みたいなものもあるのでそこも神秘的な要素の一つになりつつあるw

次は、どんな猫さん(=^・ω・^=)に出会えるかな♪

 

 

今日のMVP野良猫:猫枕にして寝る猫の図。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。