Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の5月さんも今日が最終日です。久しぶりにから揚げ専用のタレを使った気がします。(・ω・)

こんにちは。

 

 

から揚げに甘辛ソースを添えて状態だった方のADOです。

味付けとしては、「何もかけない」や「レモン汁」や「塩」などと結構派生がありますねw

甘辛ソースは実質万能タレにもなるぞーなことはさておきとりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦

 

 

改めて本日で5月が終了です。

寒い日と暖かい日の緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?

身近では\エアコン、センプウキ、セイメイセン!/や\セイコウウドク。/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)

 

 

さてさて目標チェックです!

復習のためにもう一度…「挨拶と笑顔は人生のパスポート。」です!

今鏡を見たときのセルフ笑顔具合的にはいつもと変わらない気がするので、笑顔成分は出会う人と環境を変えるくらいのアクションがいるかも(・ω・)<普段の環境の重要性!

 

 

6月の目標は、「整理。」をメインで(*'ω'*)<新作ゲーム系率高かったので気持ちの整理もかねてw

いつもの短文コースに入ってからやっておこうかな成分を形に出来るのが理想だけど、5月の心当たり成分の達成率から逆計算すると何とも言えないや(小声

6月の序盤は恒例になりそうな月1コンテンツリセット系消化からのアバウトな感じでw

 

 

ぷよクエ関連は、現在「銀魂コラボ第2弾」開催中です!(※6月から後半戦に。)

恒例通りなら、6月のイベント一覧もそろそろ来ると予想してます(∩´∀`)∩<従来通りなら追加ガチャはなさそうかなw

ガチャ関連は、ガチャパワーにこだわる方は月初めと月末の調整はお早めにですよっと(*´ω`*)<特にえらべる系のチケットの期限注意!

 

 

原神関連は、\ver3.7(進行形)を楽しむぞい!/

現在は「八重神子(復刻)」&「宵宮(復刻)」がガチャに登場予定、webイベントもちょいちょいあります(定期

こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<今期は七星召喚系のイベントがメイン!

 

 

崩壊スターレイル関連は、原神と同じくらいの頻度でタプタプ予定かもw

現在は、「ver1.0」ですがもうすぐ「ver1.1」が来ます!(`・ω・´)<メインストーリーは予告になかったけどねw

特にタプタプすることがなさそうだったら、日課の追加系について書くかも(?)

 

 

ということで最近メインでプレイしている3つのコーナーで後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね(崩壊:スターレイルをお試しで追加しましたw

6月は安定期に入ってちょいちょいプレイ方針を定める時かな(*'ω'*)

いつもながら忘れた頃にゲーセン関連の何か書くかも(・ω・)

 

 

6月分の予告は、いつものコース後はわりと適当だったりするw

舞台裏プレイしていた(過去形)の記事を書くかいまだに悩んでたりするw

どちらかといえば時間の重要性を感じてきたのでログイン勢を減らす方向にする予定(・ω・)<舞台裏なのでこっちに反映されない率高しw

 

 

改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!

必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)

では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦

 

 

「プレッシャーはいい感じに背中を押してくれるくらいがちょうどいい。」と思う今日この頃です(・ω・)<どこかの先輩の知恵。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。