Doremiwonder

いらっしゃいませ。

2023年の6月さんが、ててててとやってきたようです。

こんにちは。

 

 

散歩道で聞こえた曲に、ててててという幻聴が聞こえたので、タイトルにしていく方のADOです。

元ネタとは違う曲だけど、今日は久しぶりに東方原曲を作業用BGMにしようかなw(*'ω'*)<これタプタプしている間だけですがw

作業するときはコレ!っていう専用BGMがあると選曲しない分すぐに作業に取り掛かれるので準備は大事(・ω・)<安定期までのチョイスにお時間かかるけど、決まった後は気持ちのエンジンがかかりやすいのでヨキヨキ!

 

 

毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!

体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)

体は資本です。大切に。

 

 

6月、June、水無月…全部一緒の意味です。

毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)

使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/

 

 

それでは今月の目標行きます!

 

 

整理整頓。

 

 

シンプルイズザベスト!準備万全な体勢だと余力ができる…はず!

 

 

すぐに実装できそうなことは、中の人のメモ帳(仮)分の整理(定期)になりますw

目標の「整理整頓。」自体は、教科書やお掃除本などで一度は見覚えがあるはず!

まずは言葉という形から入るスタイル(`・ω・´)シャキーン

 

 

さて、なんだかんだで目標も決まりましたのでそろそろ撤退の流れと行きますかね!

今回の作業用BGMは、東方projectより「幽霊楽団~Phantom Ensemble」ξ・∀・)<原曲聴くのはわりと久しぶり!

心の整理整頓も進むといいなとか呟きつつ、まずはお茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦 どうぞ~

 

 

「チャンスは準備された心にのみ降り立つ。」らしいですよっと(*'ω'*)<そのための整理整頓!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。