こんにちは。
とりあえず機能解放やマップ解放を目指していく方のADOです。
恒例のリセマラの予定はないので、ガチャ結果次第ではそっとフェイドアウトしますのでお察しくださいw
とりあえずマルチプレイ解放までは頑張りたいねw
お品書き
前書き
とりあえずこれくらいプレイしました的な何か。
ストーリーひと段落する頃に日課やウィークリーなどのテンプレをセットせねば(使命感
一応、中の人のうっかりの可能性な保険を兼ねて軽度なネタバレ注意(・ω・)
物語
ネタバレになるので詳細はカット。
いつもの専門用語やキャラクターネームが初見で読める気がしないけど、6月頃には違和感なく過ごせてる未来が視えるのでやっぱり慣れやねw
今回のガチャは、ミッションや日数経過などによる配布になっているので☆4と☆5の違いどこまで開くかで難易度が変わるか気になる所(*´ω`*)<まぁ、ここで書くかは明日以降になりそうですがねw\デデーン/
マップを探索するぞい!
暗闇状態で視えるワープポイントの段階でわくわく案件!
やっぱりストーリーそっちのけでてワープポイント解放してましたが、意外となんとかなるwww
移動手段的な意味で、序盤は無難にストーリー優先して機能解放優先した方が良いかと思いました(実質定期
ストーリーで手に入るキャラクターはスタメン入り!
まだそこまでガチャしていないので自然な流れ…ですねw
ガチャキャラクターで「忌炎」がゲットできなかった場合、\主人公+☆4ALL/がスタメンになるのがほぼ確定ですw
理想は「忌炎」をゲットしてあわよくばモチーフ武器も…出ると良いな(フラグ
ミッションやお知らせ的にゲットできるキャラクターはだいたい把握出来ましたが、プレイ進行度的な意味で加入タイミングは順当に来そうな感じw
手探りでワイワイしてる時が最も楽しい瞬間かもしれんねw
PVで登場したキャラクターはいつ頃登場するかな(・ω・)ワクワク
終わり
ストーリー的なレベルの壁は14と21辺りかな(?)
初日組はたぶん徹夜でガンガンすすめてそうな予感(*´ω`*)
またプレイした頃にぼちぼち何か書くかもねん!
ログインボーナスで手に入るで10連分のガチャ石で心も漂白されると、イ”イ”ナ”!…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。