こんにちは。
模擬宇宙の周回ポイントが、「階差宇宙」を予定している方のADOです。
とりあえず期限付きの報酬全回収できるまでは階差宇宙を周回予定ですw(*'ω'*)<最近着想サーキットを全埋め出来たのでペースとしてはわりとゆっくり目ですねw
体感ですが、上振れでバフをゲット出来ればクリアや周回が視野に入りやすいかもです(・ω・)<手持ちキャラクターによりけり~
お品書き
前書き
「階差宇宙」の「通常演算&周期演算」(難易度Ⅰ~Ⅴ)の周回パーティーについて淡々と書いていく予定です。
ver2.3時の暫定版になっています。
敵はおおよそローテで、均衡レベル上昇に合わせてスコア回収できる方式になっています(・ω・)<均衡レベル6段階で、「難易度Ⅳ以上」じゃないと一部のポイントは貯まりません(震え声
・テンプレ
キャラクター名:レベル:光円錐:遺物
階差宇宙(通常演算&周期演算)共通編成・難易度Ⅴ・プロトコルⅠ~Ⅵ共通版
編成(道中ボス戦共通)
黄泉:80:死水に潜る先駆者 + 自転が止まったサルソット:流れ逝く岸を歩いて
ブラックスワン:80:草の穂ガンマン + 汎銀河商事会社:初めてのクエストの前に
カフカ:80:雷鳴轟くバンド + 生命のウェンワーク:待つのみ
アベンチュリン:80:純庭教会の聖騎士 + 折れた竜骨:星間市場のトレンド
備考
新しい仕様で、キャラクターは強制的にLv80に。(・ω・)<光円錐や装備もスコアが低かったら自動的に付け替えやレベルアップ!
一部のバフや敵さんは周期ごとに変更あるので、立ち回りは適宜調整を。
遺物に関しては、毎度ながら改善の余地多めなのでこだわるならチェンジ推奨ですw(>_<)<サブステ厳選終わる気がしないw
終わり
イベント下振れたら最初のボスも突破できないので、クリア重視なら上振れ狙い周回は戦略としてありかもw(*'ω'*)<今後はミッション重視なので、難易度Ⅳ周回予定w
手持ちや戦略によっては別の編成の方が楽なパターンもあるかもなので適宜アレンジを!
どこかの開拓者さんの参考になれば幸いです。
プロトコルⅥクリア後は、実質縛りなし周回出来るので今週からスコア集めが楽になりそうな気がする今日この頃です(・ω・)<周回系は時短がタスカル…タスカル…それでは、\ぽっぽー/
最後までご覧いただきありがとうございました。