Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【予告編・短文】早寝的には午後10時~2時に寝ていて、早起き的には午前5時半~8時半くらいに起きていたらいい説もあるらしい。(`・ω・´)<ただの早寝早起きの予告ですよっと。【勝手に72時間プロジェクト】

こんにちは。

 

 

これ書き終わったらちょうど寝る時間には良さそうなタイミングになっている方のADOです。

基本的な要素に時間を8割くらい使ったのでええ感じの疲労度が溜まってよく眠れそうですw

ということでセルフチェックを兼ねて共に( ˘ω˘)スヤァとMEZAMEYO~|д゚)ノの道を歩むのもまた一興(終

 

 

と書いてるとだいたい今プレイしているアプリゲームの何かのイベントが被ってるので、一旦保留かそのまま流れ書いちゃうコースになりそうな気がする今日この頃です(・ω・)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。