こんにちは。
まだ何も言ってないのに「判断が早い!」とツッコミを入れられる時もある方のADOです。
解決済だけど直近の悩み事が今日の晩御飯どうしようかな(?)となる辺りまだまだ(´~`)モグモグ成分から脱却できていないような気がしますがねw
31日の過ごし方が8月の総合力が試されるとき!とかなんかしている中の人はさておき、とりあえず一杯どうぞ(・ω・)っ旦
改めて本日で8月が終了です。
暖かい日にも温度に緩急があったり、何かと忙しいシーズンでしたが皆様元気でお過ごしでしょうか?
身近では\ヤルキガデルノハ、コウドウシテカラ!/や\アフターケアノ、ジュウヨウセイ/といった話題が出ていますが、元気にはしております(*´ω`*)
さてさて目標チェックです!
復習のためにもう一度…「いいから周回だ!」です!
舞台裏含めて、最終的に虚無周回に近い何かの世界戦に突入していたので目標としてはOK!だけど人間性としてはなんともいえないので9月は休息込々にしますw(∩´∀`)∩<すでにSAOIFにて「片手棍の熟練度Lv100」を目標に立てちゃったからねw
9月の目標は、「短文率アップ!」をテーマになんか適当にやっていきますですw(*'ω'*)<休息≒短文になりつつあるw
8月は、周回!周回!周回!率が高かったので、周回にも楽しみ方を見出したいかなw(・ω・)<あわよくばドロップ素材的な意味で結果もついてきてくれると嬉しいなw
9月の序盤はいつも通り枠からチェックの時間にセルフ突入かなw(`・ω・´)<ここテンだけど、気持ちは休息モードにw
ぷよクエ関連は、現在「第1回ワールドハントイベント」&「第1回ちょこっと裏アリーナ」開催中です!(※実質最終日で、9月からBLEACHコラボが始まりますん。)
恒例通りなら、9月のイベント予告もぼちぼち来ると予想してます(∩´∀`)∩<確定分は予告のあったBLEACHコラボだけなので後半は分からんw
今月も8月分でイベントが全部終わってから9月に突入するためひと休憩入れてスタートできそうかなw(*´ω`*)<毎度ながら、ワールドコインの交換やえらべる系のチケットの期限注意!(ワールドイベント&ガチャした方向け。)
原神は、休息宣言をしたので今回が実質最終便ですね。\ver5.8/
現在は「ムアラニ(復刻)」&「シトラリ(復刻)」がガチャに登場中、webイベントちょいちょいあります(定期
こちらは、月1ショップなどの更新があるのでチェックをお忘れなきように!( ゚Д゚)<恒例の夏イベントは期間限定マップなしのナタ新規マップオンリー、情報小出し中の大型アプデ(ver6.0~ ナド・クライ)まで控えているので心して臨むのじゃ…!
崩壊スターレイル関連は、\ver3.5を楽しもうの会!(前半の部)/
現在は、「ver3.5」でサブクエをちょいちょい消化とのんびりプレイタイムに!(`・ω・´)<引き続きFateコラボ継続中、メインストーリーの続きにもご期待ください!
いつものごとくイベントの待ちのため比較的まったりモードになっております(=゚ω゚)ノ
SAOIF関連は、熟練度の「片手棍:Lv100」を目指そうの会にw
アサルトイベント放置か50-2辺りで棍をペチペチしている光景があるかも…ねんw
現在は、アサルトイベント放置or野良マルチorイベント → 気紛れお香消化 って感じになる予定ですねw
ということで最近メインでプレイしている4つで、後はここに書いていない組がちょくちょくあるって形ですね。(プレイ頻度的にSAOIF率が高くなる予定かなw
9月も、SAOIFをわりと多めにプレイ予定ですw(*'ω'*)<やっぱり( ˘ω˘)スヤァ時間も大切!
ゲーセン関連は、舞台裏で完結コースが継続中になってますねw(・ω・)<水分補給と休息はしっかりとでありますよ!
改めてですが、体調管理にはご注意でございます!季節の変わり目、環境&心境の変化などございますので、しっかりと対策をば!
必要に応じての外出、特に屋内で活動される方も多くなりそうなため、行事を万全の態勢に参加するために健康を大切に(・ω・)
では、休息の一杯でも(・ω・)っ旦
手を抜ける段階まで頑張った後は、比較的だいたいのことはどうにかなる気がする今日この頃です。(内容にもよる枠…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。