こんにちは。
今月の過ごし方で来月の( ˘ω˘)スヤァ率が上昇する可能性が非常に高い方のADOです。
ぬらりでひょんなことよりも、ぬらりとやってくる日付の意味合いの方が今回は大きめですねw
ぬらりとした(´~`)モグモグ成分があればそれはそれで(゚д゚)ウマーなのかもしれない(適当
毎度ながらですが、季節の変わり目や台風や大雨による急な気温の変化がありますので体調管理はしっかりとですよ!
体調が少しおかしいな?と思った時は黄色信号ですので早めの睡眠や休養をどうぞ(*´ω`*)
体は資本です。大切に。
2月、February、如月…全部一緒の意味です。
毎度ながらの復習を兼ねた感じになっております(・ω・)
使わない言葉は徐々に忘れていく傾向にありますので日々精進でありますね(/・ω・)/
それでは今月の目標といきます!
小出し上手。
今の自分にやっておきたいことをそのままテーマに。(∩´∀`)∩<貯め込んでいいのはお得な要素だけよw
現在進行形でお蔵入り系が溜まっていくのじゃw
タイピングが不安定なキーボード採用中なのでいつもより時間がかかるw(・ω・)<新しいのに変えたらいいんだけどねw
ここで毎日積み重ね成分の差が出てきそう(震え声
では目標も決まりましたので、そろそろ撤退の流れと行きますかね!
去年は謎サムネやってたけど、書く時間をゲームアプリに回したいという心の声が(略
それはそれとして、お茶を少々飲むのであった(・ω・)っ旦どうぞ~
記事かは別としてやれそうなところからぼちぼち進めていきますかね(*'ω'*)…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。