Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【エンフィ】ようやく現在実装分のメインストーリーを完走できました(∩´∀`)∩<最後まで機能解放あったよw【短文・次はサブクエ埋めじゃい!】

こんにちは。

 

 

メインストーリーが終わったら工場長活動が始まる方のADOです。

ええところでメインストーリーが終わるので、次回をお楽しみにな展開はだいたいお約束ですねw|д゚)<一区切りはついてる形だったはずw

ジップライン整理してから日課気持ち軽くなったので恒常以外の整理も結構大事やでw(個人的に良かった成分END

 

 

タイミング的にそろそろガチャ更新あるのでこだわる方はチェックをお早めにですよっと!…それでは、管理人殿!

最後までご覧いただきありがとうございました。