Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【短文】やり込み要素を一つ終わらせるたびに楽になってくる成分もありけり(・ω・)<特に理由がない限りはだいたい早い方が良い説w

こんにちは。

 

 

ぼちぼちやらなくてもいいけどやった方がいい成分を進め始めた方のADOです。

やり込み要素の一部は終わった人から卒業していく先行逃げ切りゲーが多いので早い方がだいたいお得だったりしますがねw

タイトル回収的には、やり込み要素の一つのゴールラインを到達すると野良マルチの内容の移り変わりを見る何かって流れでした(呟きEND

 

 

スタートからしか気づきにくい物もあればゴールからじゃないと見えない景色もあり視点一つで色々変わってくる気がする今日この頃です(・ω・)<心の余裕も生まれそうw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。