こんにちは。
周回ポイントがその日の野良募集に左右され気味のADOです。
今日は疲労ゲージ的にオフトゥンとお友達になる予定ですが、明日からはちょっとだけ頑張ってみますw(ガチ周回組の意気込みは大体半端ねぇですw
ソロだと91層ダンジョン周回することが多いので、野良募集あったら行ってみるかもねんw(モブ狩希望END
火力担当側のスキレコ要求値をみなかったことにする光景がどこかにありけり( ・∇・)<最終的に倒せたらなんでもOKらしいけど、モブ狩でモブモブしてたいッスw…それでは、リンクスタート!
最後までご覧いただきありがとうございました。