こんにちは。
ある程度の範囲はモグモグ成分で解決しそうな時もある方のADOです。
早寝早起きを目安にするとモグモグ成分のタイミングはやや調整が必要なので油断はできないんだけどねw
実質テンプレになってるけど、人によってライフサイクル的な意味での早寝早起きの基準も違うと予想されるので、自分の中でOK!なら大丈夫というガバガバ仕様ですが行ってみますかね!\撤退/
モグモグしてなくてもモグモグ疑惑がかかる今日この頃です(・ω・)<日頃の行い大事w…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。