Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【SAOIF】91層ダンジョンの個人的なソロ周回の流れ【手持ちやプレイスタイルによりけり~】

こんにちは。

 

 

例によって探せば攻略組の情報がある程度揃ってるので、実質続きはお好みでどうぞ枠な気がする方のADOです。

一言で済ませると最速時は「入場 → 道中狩り×4 → ボス → 再入場 → 道中狩り×4 → フルバチェイン回復待ち → ボス → 以下再入場ループ…」になりますw(∩´∀`)∩<伝わる人には伝わるはずw

実質本編終わったのでこの先は、お好みでどうぞ~(・ω・)<ようやく斧フルバチェインゲット出来て周回できるようになったドン!

 

 

お品書き

 

 

前書き

 

91層ダンジョンをソロで周回しているときの様子にについて書いていく予定です。

今回は、「道中用装備なんでも」と「ボス用なんでも(両手斧)」の装備をベースとしています。

ちなみにソロ周回なのでパーティーによる2人以上の方が楽ですw(・ω・)<最近始めたてのためか募集をかけても集まりはそんなに高くないので気楽にw(たぶん朝活組はもう終わってる説が高いw)

 

流れ

 

・道中からボスまで

 

道中の敵を4部屋分処理、散らばっているときはツンツンで集敵してから範囲攻撃スキルを使うのがベター(・ω・)

理想はスキルワンパン処理ですが、要求値がやや高めの為スキル2回分で倒せるといいかも!(*'ω'*)<手早い敵さん処理練習が始まるぞッ!

ソロの場合はボスまでこれの繰り返し、2周目からはペースが速いと覚醒チェインフルバのクールタイムが返ってこないのでスーパー待機タイムありけり。(・ω・)<大体の目安は平均2分周回

 

・あると嬉しい(2人以上)

 

「斬衰打刻系統のスキル」などによるデバフ補助。

「遠くからでも可能なバフ系」、両手斧の熟練度スキル的に回復もあると嬉しいw

5部屋目の敵処理、ちょとだけコルや経験値の稼ぎになりますw(∩´∀`)∩<宝箱は争奪戦よ~w

 

終わり

 

ということで最初に書いたのをまとめて「道中狩り×4部屋分 → フルバチェイン回復待ち(2周目から) → ボス → 以下再入場ループ…」でOKですw

これを書いている段階では「4500万コル → 6000万コル」くらいに値上がり気味なので売却用にもちょっとお得だったりするw

どこかの91層ダンジョン周回予定さんの参考になれば幸いです。

 

 

個人的にはモブ狩り担当で、コル稼ぎ専用装備をセットしたい今日この頃です(・ω・)<HP的にボスのワンパンで( ˘ω˘)スヤァしちゃうw…それでは、リンクスタート!

最後までご覧いただきありがとうございました。