こんにちは。
実質朝活成分は某ゲームアプリの野良マルチなタイトル回収(?)、それはそれとして毎度ながら早寝早起きが日常な方、早寝早起きに良さそうな軽く(´~`)モグモグな方、早寝早起きもシチュエーションによりけり!な方など、早寝早起きを三日間「お疲れさまでした&ありがとうございました!」と一言を添えていく(ココテン)な方のADOです。
ここでは早寝早起き運動自体は終了しますが、これからも早寝早起きを継続してもいいんじゃよ(*´ω`*)<お好みでどうぞ!
中の人は、SAOIFのインゴットをチマチマ上げる旅に出ますが、次回は何か適当になるかもですw\いつもの枠の予感!/
ガッツリゲームするにも体力増進は結構重要な気がする今日この頃ですw(∩´∀`)∩<音ゲーの筋肉譜面は体力ないと無理ゲーだぁw…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。