こんにちは。
多分今年初のマクドナルドに行くて予定がたった方のADOです。
今月の25日からで『セット500』の仲間入りとスパチキと入れ替わりという形みたいですね_φ(・_・
公式情報を見る限り単品だと230円〜からっぽいのでマクポのお値段歴的には「100円→120円→150円→200円」ときて更なる値上げとなってますが復活で十分嬉しいので個人的には朗報でしたw(喜びEND
個人的にマクドナルドは、マックポークのためだけにいくことが多かった時期がありけりw…それでは、\I‘m lovin'it/
最後までご覧いただきありがとうございました。