こんにちは。
予告していた不在フラグの日程が大体決まったので告知していく方のADOです。
今日までに過ごしてきた体力によって色々と来月の予定が左右されるンゴw
文章から魂が抜けてそうな時はお察しくださいw
ハードスケジュール系は、体力で解決するケースもが多い気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。
こんにちは。
予告していた不在フラグの日程が大体決まったので告知していく方のADOです。
今日までに過ごしてきた体力によって色々と来月の予定が左右されるンゴw
文章から魂が抜けてそうな時はお察しくださいw
ハードスケジュール系は、体力で解決するケースもが多い気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦
最後までご覧いただきありがとうございました。