Doremiwonder

いらっしゃいませ。

【NTE:Neverness to Everness】略称は、「NTE」でいいんっスかね?【5月頃リリースらしい】

こんにちは。

 

 

事前登録段階なので、様子見枠な方のADOです。

おそらくお時間持ってかれる枠と予想しているので、舞台裏で完結するかもですがねw

最近の略称業界も種類が豊富になってきたのぅw(呟きEND

 

 

色々プレイやお試ししたい場合は、余裕を持って1TBは確保したくなる時代になりつつある気がする今日この頃です。…それでは、ごゆるりと(・ω・)っ旦

最後までご覧いただきありがとうございました。